06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 上級天使族 | top | ベルザーグガンスリング結果 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
遅くなりましたがあけおめことよろきょねおつ

ガンスリ全然勝てない。


bfで7連はできたもののもう有終の美的な感じで使ってしまった自分逆に嫌な気持ちになりました。

ついでにこの更新さぼってる期間に次シーズンの改訂の発表とアルマがあった。

おそらく2〜3月はかなり遊戯王できる時間があるので色んなデッキで楽しみたい。

ダムド猫弁慶など理不尽すぎるカードが去っていきようやく新しい時代の到来といった所でしょうか。

それにしてもBFの規制まだ甘いんじゃない?ocgは知らんけどyoでパーツを多少規制した所でシングルゲーは変わらないので全然bf生き残れそうじゃないか。剣なんかいい例でラクエルムルミロまで規制しても全然いましたよね?雪男ライオウでも入れれば機能しそうに思えるんですけど気のせいかな…
ダムドはもういいとして猫が個人的には悲しい。リミリバまで入れて極限まで貪欲猫でシンクロしまくる動物園デッキやつまづき猫も崩壊とすげぇ悲しい。

とここまで悲しいお知らせだが吉報もある。

異次元の女戦士の帰還だw

yo中期から安定したスペックの持ち主でブレイカーや死霊と共に必須系の1角を担うカードでした。こいつが無制限なだけでデッキが4つぐらい作れそうだ。もちろんインフレもあるけどそれはまぁプレイングでなんとかすれば…

来シーズンはアナザーネオスをよくみかける環境になると思います。デュアルスパークとヒーローブラストとオネストを盾にアナザーさんが半永久的に殴り続けるデッキとか強すぎる気がします。カエルも準なのでクロウ1枚じゃ厳しくなりカエルとアナザーでゼロ出すデッキだって出てくると思います。

が私はアウトローなのでやはりその手のデッキはどうも苦手で正直使いたくない。ほとんどアナザーが殴って勝つだけのデッキにおもしろみを全く感じないのです。トレインが依然制限とは言えクリスティアで特殊召喚封じしながら殴ったりする天使族や意外とナチュル系も出せるフォーマーであったり1ターンで4回ぐらいシンクロできそうな魔轟神の方が純粋に楽しめます。あと猫がいない緊急指令セイバーとかね…

この記事を見て頂いてる方の中でトップデッキ以外でガンス7連達成された方いると思います。あのやったった感がないと高い金払ってカード集めてる意味薄いんではないかと。

という事で来シーズンはとりあえずクイダン、クリスティア系、フォーマー、魔轟神で7連するを目標に頑張ろうと思います。

おまけアブDデッキ↓



すんごい面白い。

こうすけ(kosukesan) | 遊戯王以外のいらん記事 | 08:05 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 08:05 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: