04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< アルマ終了+新シーズン開始+残念ガンス | top | 魔轟神ダンディ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
最近使ってるデッキ3連発

大変お久しぶりです。

1箱入れてグング0という悲劇



グング実装で組んだジェネクス帝です。早速ガンス9連できたんだぜwぶっちゃけ2回ぐらいしか出してませんがまぁそりゃいいでしょう。安定感があり事故がなかったです。デブリが主役級の働きを見せてくれましてデブリ1枚の黒薔薇リセットはやっぱ強いですね。



先程のガンスで6連できたディフォーマーです。先行パワーツールが強い強い。ダブルツールでアーマードを倒せたらかなり快感ですぜw複製は主にリモコンによく使いました。パワーツールは案外みんな効果を理解してなくて案外他のモンスターを守れる効果が効いてたりしてました。3積みでもいいと思う。



ボルカニっクに爆発とバスターギミックを搭載した炎デッキ。爆発を手に入れたはいいけどぶっちゃけ回らない事が多いので苦労してます…誰か爆発のいい使い方教えてください。

こうすけ(kosukesan) | デッキ | 00:34 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:34 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: