10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< もっさり1周年記念大会 | top | 遊戯王のグラフィック >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ブログ開設4周年の現状報告

昨日は自爆テロがあった日であり、自分がブログを始めた日でもあります。

毎年思うのはよく続いてるなと。

度々私はブログをサボるのでピーク時に比べアクセス数が半減しておりますw

というのも今年はひどかったw何がひどいって1年ほど新パックは出ないいし、アルマ2回+アニバ1回のシーズンもあったし、留年もしたしw

まぁなんとかYO3に入ってようやくブログする気が起きてきた感じです。徐々に昔いた人も復帰してきているのではないでしょうか。

実生活の方で順当にいけばなんとかようやく春から社会人なのでこれだけ遊べるのもあと半年というわけですよ。最近実生活の事はほとんど書いてませんが相変わらずバイトしながら地味に大学行ってる感じです。

YOに関して冬にパソコンを買い替えて重くなくなり多重もできる寝落ちもできる状態なのでIN率が上がってはきています。チームも安定して誰かいますし暇な事がなくとても楽しいです。

ブログとしては今まで通りデッキ、考察、ぼやき、イベント系などを書いていけたらなと思います。

今シーズンは前半は剣対メタビ、後半はBF一色という感じでした。いつまでこの環境なのでしょうか。

では4年目も皆様よろしくお願いいたします。

こうすけ(kosukesan) | 遊戯王以外のいらん記事 | 13:09 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 13:09 | - | - | pookmark |
Comment
おめめです!

完全な外野入りした4年目のウチは来年までのブログの存続が危ぶまれておりますが、お互い長く続くといいですね><b

posted by にこ ,2010/09/12 10:00 PM

三周年で四年目じゃないのか!と思いました。

自分は近いうちに吉報を出せそうです。

posted by sand ,2010/09/13 1:26 AM

ロビンくん

4年目おめでとう。ブログは気まぐれに更新したらいいと思うよ〜


Dさん

最近INしてるのをちょくちょく見かけるので今度対戦挑みに行きます。そして3周年で4年目でしたw

posted by こうすけ酸 ,2010/09/16 4:10 PM


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://h7gsepv.noah.topemope.net/

posted by へっぽこなめ太郎 ,2010/10/04 12:08 AM










Trackback
URL: