10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 上級最上級モンスターのすすめその2 | top | 大会中止のお知らせ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
剣対BF調整大会のお知らせ

突発的に変わった大会を開いてみようと思います。


単純にどちらが強いかを決定すべく開催を予定しております。

●日程 9月6日 月曜日 時間はGSもあるので20時か21時スタートを予定しております。

●場所 ワールド1〜5のどこか。また連絡します。

●定員10名程度 人が少ない場合こちらで調整するか開催しない場合もありえますw

●大会方式 10名の参加者が剣闘獣チームとBFチームに5対5で分かれての勝ちぬき戦を予定。

●参加費なしで景品として勝ったチーム全員にバルバロスを。MVPにデスカリを考えています。

その他細かいルール

●観戦許可で公式レギュレーションで持ち時間を10分にします。

●デッキの変更はありとしますが剣闘⇔BFは認めない。次元剣を辞めて猫剣にするなどはおkです

●多重での参加はご遠慮ください。できればメインIDなど今使ってるアカウントで出て欲しいです。

●暴言や誹謗中傷は進行の妨げになるので空気をある程度読んでください。

●特定のメタカードを入れる(例えばマイクラとか弾圧)なんかは全然アリとしますが特殊勝利やバーンやデッキ破壊で勝つ要素を入れないでくださいww要はビートダウン勝負で。

●剣闘とBFが混合してるデッキの場合は個人でどちらのデッキかを決めてください。


以上を守れる方は是非ご参加お願いします。

コメント欄に使用ID名と剣闘とBFのどちらを使う予定かを書いて下さい。(大会前日までは人数次第でデッキ変更を認めます)

何か質問があればそれも書いてください。

こうすけ(kosukesan) | 個人主催大会 | 04:44 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 04:44 | - | - | pookmark |
Comment
出たいけどその日は無理っぽいなー。

宣伝がんばります。

posted by もっさり ,2010/09/01 11:34 PM










Trackback
URL: