08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 上級最上級モンスターのすすめその1 | top | 剣対BF調整大会のお知らせ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
上級最上級モンスターのすすめその2

エボのランキングの下の方にいるぐらい地味に頑張って参加してましたw

只今ウィクトーリアの使い方を考えてます。上級じゃねぇじゃねぇか

今日はデッキ構築のおはなし。

上級最上級モンスター(以下JSM)を採用するデッキのおはなし。

まず使いたいJSMを選ぶ。そして相性のいいカードをデッキに入れる。守りが薄いタイプなら亜空間や我が身とかを入れてみる。あとは実戦で試す。最近王子くんがよく調整に付き合ってくれて助かります。あとはユーが大好きなJSMを楽しもうぜw

以上。

さて今更と言われるの覚悟で書きますが最近旧劇場版エヴァair+まごころを見た。

再放送で断片的にエヴァを見てたんですがなんか新劇場版見たくなってきてとりあえずアニメシリーズの最後と一緒に見た。

色々解釈の仕方が違うかもしれませんが補完計画の失敗が旧劇場版でやってて、成功がアニメ版でいいのか?

誰か解答をwついでにお勧めのアニメとか紹介しないでくださいw


自分は昔からほとんどテレビを見ない人間でして最近はプロ野球ぐらいしか見てないです。そんな人間が久々にエヴァ見たらおもろいやないか。精神描写みたいなのがガンガン入ってくるけど上手く表現されてるな〜と思いました。

という事で2010年の俺が見た映画俺ベスト3をご紹介します。SJMデッキは次回でw


3位 NINE

ミュージカル映画はほとんど見た事なかったけど華やかでなんか楽しかった。



2位 シャーロックホームズ

新しいホームズ像を監督は描きたかったとか。ホームズとワトソンの掛け合いだけでもおもしろかった。



1位 告白

塾で教えてるJSが見たかったけど15Rで見れなかったと言ってたwここ最近の邦画の中ではダントツで1番だと思う。特にオープニングの30分は釘付けになる。1回もした事ないけど劇場で2回見てもいい映画クラス。そしてレンタルをマテ。

では頑張って寝ますw

こうすけ(kosukesan) | 考察 | 04:54 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 04:54 | - | - | pookmark |
Comment
ちょw 表題と内容が全然違(ry

posted by ハウント ,2010/08/25 12:35 PM

お勧めアニメなら
グレンラガンがいいですよ。
熱血系ロボットアニメであんまり深く考えないで見れるタイプです。
あとトイストーリーもいいですよ。
評価高すぎって声も聞こえますが、万人受けするタイプの映画なので割と適切な評価だと思います。
双方、ご都合主義的なところがありますが、楽しめると思います。
有名なのでもう視聴済みかもしれませんがw

posted by ロン ,2010/08/29 10:29 AM

おじさん

記事書いてる途中に本人が飽きるという例のパターンだ。


ロンさん

前者の熱血系は苦手系でした><トイストーリーは早く3見に行きたいですね〜借りぐらしよりいいって言いますし

posted by こうすけ ,2010/09/01 5:23 AM










Trackback
URL: