10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ガンスリング終盤へ | top | マテリアル青血デッキ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
GS反省会および今後のYO3について

テストが終わったので世界大会などのイベントに出る時間も増えてきそうでよかったです。


●GS反省会

テスト勉強もあったのでそこまで多くは出れかったといういいわけw7連が1回で6連1回5連が3回という不調っぷり。景品がいい時は全然だめというジンクスですねwGS序盤の環境が特に荒れてて剣、メタビ、デミス、シモッチなどとてもじゃないけどメタを絞りきれませんでした。そんな中弾圧いれたパキケガジェでなんとか7連。パキケやっぱ強いですよね〜閃光とカイクウは解雇しましたけど。

後半はデミスメタビ剣が多くてメタビが有利と思ってスキドレ弾圧両方いれたメタビートを試しましたが初心者にぼこぼこうwデミスがうざいので魔法族の里を使った里ビート使うも剣にぼこぼこ。仕方ないので自分の好きなアーカナイトやシンクロアンデを回してました。結果は出ず。

今回のGSの主役はやっぱり剣でチームのメンバーで7連達成した人のほとんどが剣でした。なんだかんだで最強なんだけどどうも嫌いなんですよね〜自分の猫剣回したんですけどデミスに後攻1キルされたりミラー戦でぼこられたりどうも剣を上手く使いこなせませんでした。また次回のGSでリベンジするか対策したいと思います。

●エボマについて

まずこれを書いてる時間が金曜日の16時40分。20時からいつものスケジュールでエボリューションマッチが始まります。景品はウィクトーリア、ハネクリボーレベル9、ライトエンドドラゴンの3枚。時間は4時間で星の引き継ぎはなし。フル参加だとノルマ2週ぐらいでしょうか。3週できたらなかなかの勝率かと。

●今後の環境について

実装順からしてエボマの次のガンスにいいカードが揃ってるっぽいですね。ジェネクスニュートロン、AOJサイクロンクリエーター、魔轟神レイヴンあたりが実装されればシンクロを中心としたデッキが一気に増えて環境が少し変わってくると思います。チューナーを中心としたデッキの幅が増えるのではないでしょうか。

それではサイドデッキ組んでエボマ頑張りまっしょい

こうすけ(kosukesan) | 考察 | 16:38 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 16:38 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: