08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 剣闘獣対策その2(群雄割拠) | top | ネオスペーシアンシンクロデッキ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
シンクロアンデッキ
皆さん大変お久しぶりです。只今就活休み中ですので更新してみますw決まらなすぎてもはや都市伝説だと思い始めました。
 
 

今日紹介するのはゾンキャリをぶん回しまくるアンデシンクロです。環境のトップメタと考えています。露骨に紹介手抜きですがユル、ユルシッテ、クダサ…イ。←ねぎ星人のものまねです

●ハデス

レベル6のシンクロモンで戦闘破壊すれば効果無効になるよ。チューナーはゾンキャリ指定だが出るチャンスは結構ある。蘇生条件もなくなりアンデ族になりました。無効化効果はリバースリクル系はもちろんカエルもネクロガードナーも無効になりますが発動はできます。でも無効です。

●デスカイザードラゴン

シンクロ召喚時に相手の墓地のアンデ族モンを場に出せる効果。今後ミラーが増えてくるから出す機会が増えるといいね〜優先度は今の所低いが一応1枚いれてもいいのではないだろうか。あとデスカイザーシンクロ召喚時に相手の墓地の死霊を蘇生させたら自壊しましたなんでだろ〜?

●ソーサラー

まだ出した事ありません。デッキが早すぎて出せればラッキー的な位置にいますね。出せれば強いんだろうけど。

●ライコウ&ネクロ

万能軍団。というかデッキに入ってるほとんどのカードが万能軍団です。ネクロはゾンマスのコストにできたらうれしい。

櫃は遅いので採用してません。なんというか櫃で死デッキ選んだりすると手札に来るまでに全力でガイウス出されたりするので嫌いなんすよね〜どうでもいいけどw

それでは次回のスキドレ植物でお会いいたしましょう。
こうすけ(kosukesan) | デッキ | 01:11 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 01:11 | - | - | pookmark |
Comment
コウスケさん昨日はありでした。就活ガンバ影ながら応援してます。早速デッキ参考させて頂きます世論ノシ

posted by レガ ,2010/05/08 12:02 PM

生者の書序盤にくると困りませんか?
3積みだと初手によくきそうなんですが・・・

posted by ,2010/05/12 6:14 PM

レガさん

応援どうも〜ディアボとか混ぜたタイプも考えたけどイマイチ回らんかったぜ…


名無し様

腐りやすいかもしれませんね…一応シンクロモンスターもアンデ族なんで終盤は使えると思うのですけど…まぁ好みの問題だと思います

posted by こうすけ ,2010/05/15 9:15 PM










Trackback
URL: