04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 帰ってきた遊戯王クイズ解答編 | top | 不死武士シンクロデッキ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
YOバトン

そういやチームメンバーそろそろ募集しようと思うので気になる方はコメントをください。

また今度正式に告知はします。

1 好きなカードは? また、その理由は?
 制限・準制限、好きなイラスト以外で 複数回答可
 
 当然ネクロ・ガードナーですねwあの遅延ダークっぷりは一度止められればなかなか通らない。

2 好きなデッキは?

 遅延ダーク。生き残りましたねw
 ガジェや不死武士など下級中心のデッキは好きだ。

3 勝率を大事にしますか?

 GSだと2連敗すればデッキ変えるとかやってますが普段は全く気にならん。タダになったなら尚更。
 
4 ゴーズを警戒するプレイをしますか?それとも相手がゴーズを握っていたら負けだと割り切るプレイをしますか? また、その理由は?

 デッキによりますね。例えばこっちが剣闘ならゴーズなんか怖くない。でも普段は意識しますねw

5 ジャンケンで1番最初によく出す手は?

 パーその後グーその後グー。
 

6 自分が古参だと思いますか?

 YO1の転移ヴァロン時代からなのでまぁ古参ちゃ古参。そういやYO1のオートでマッチングする時の音が怖かった。ブワァーんって音。

7 ガンスリングで買収をしたことはありますか?

 ないねwガンスリングで「よろしく^^」って来たらまず怪しいと思います。タト人は全員怪しいと思ってます。

8 ガンスのランキングで1位になったことはありますか?何回くらい?そのときの心境はうれしいの?それとも別に・・なの??

 あるねw言うてチェーンバーンだからデミスとかとそうは変わらないんじゃないでしょうか。今度はガチデッキで21連ぐらいしたいぜ。意味不明過ぎてあんまり覚えてません。

9 おじいちゃんタイムを知っていますか?

 最近家でおばちゃんタイムというのが存在します。おばぁちゃん=静子は1階で生活していて僕の家族は2階で生活しているのですが2階で騒いでいると静子は自分の部屋の壁をおもっきり叩きます。ドン!静子は静かを好のむらしい。

10 伝説の詐欺師poko一族を知っていますか?

 ネーミングセンスないなそれ。

11 記憶に残る名言はありますか?

 バグは俺の方だった!!さてこれはなんの漫画の誰でしょ?

12 あなたはTPランキングに興味がありますか?

 興味はあるがやる気なあまりない。気付いたら700位かみたいな感じ。
 

13 毎回見てて気持ち悪いと感じてしまうアバターはありますか?

 黒いディズニーロゴみたいなやつw前のパソコンでよくなってた。

14 尊敬するプレイヤーは?

 ブログ的な意味ではSTRIDERさんまさたかくん。プレイヤー的な意味ではまぁboocleくんとかでしょうかw

15 記憶に残る良プレイヤーは?
 
 まさと同じく芋掘りさんw最近はあまり見かけませんがプレイングを見直そうと思ったきっかけは芋掘りさんですね。
 

16 記憶に残る悪プレイヤーは?

 常識がないと思われる方々は大抵嫌いです。

17 どの国のプレイヤーが一番嫌いですか?

 黒色の国旗の人。サブはいくつか持ってますが黒国旗の人は国旗規模で調子に乗るほど強いんかお前はと言いたい。

18 みっちーとゆうと、フレンド登録するならどっち?

 みっちー 普通に絡んでみたいw

19 YO3になってどのような気持ちですか?

 少なくともトレードや言語入力ぐらいはちゃんとしようぜwYO1の方がましw

20 プレイヤーに言われてうれしい言葉があれば教えてください

 あんまり言われませんがブログ頑張ってください系は誰でもうれしいんじゃないか。知らない人でもデュエル中に挨拶されるのは気持ちいいですね。

21 今のYO内での目標は?

 チームとブログを充実させる事。あとはガンスリで結果出すとか。

22 あなたにとって遊戯王オンラインとは?

 コミュニケーションツールですね。

このバトンはもっさり、さぷりくん、ロビンくんに回します。ネタがなさそうなロビンくんは特にやってくださいww

こうすけ(kosukesan) | 遊戯王以外のいらん記事 | 04:13 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 04:13 | - | - | pookmark |
Comment
バトルロワイアルのことかー??

バトンはいただいた

posted by もっさり ,2010/03/11 2:17 AM

ボトロワだよww
よくわかったねww

あの漫画の武術の人が好きやった。

posted by こうすけ ,2010/03/15 5:51 PM










Trackback
URL: