10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< SDD(スーパードローダクリ) | top | たまにはアクセスログでも >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
サウンドエンジン始めました。

今日は日記でーす


実は私には弟というのがおりまして彼がなんとか受験を終えたんですね。

12月の段階で偏差値40というある意味神のような成績から最終的に偏差値53〜55ぐらいの大学に合格するという快挙。まぁそのお祝いもかねて弟が大好きなB’zのコンサートにいきました。

日本が誇る海外クラスのロックバンドはラルクとB’zぐらいなんではないでしょうか。実際レッチリのドラムとコラボしたりまぁ今更言うのもアレですけどすごいんです。

大阪の京セラドームでのライブ。おそらく6〜7万人規模ですね。あーりえんぐらい人いました。

新アルバムのツアー&そのアルバムを聴いてなかったんですけど、アルバムの曲&過去の名曲を上手い具合に混同させたセットリストがよかったです。

特に今夜月の見える丘でやらラブファントムなど半端なかった。

最後のイチブトゼンブもB’zらしい曲でした。

あのライブパフォーマンスで45歳前後というのがサプライズですね。特にライブでありがちな「声出ないのでキー下げ演奏」も一切なしでCDそのまんまの音程で聴けました。細かい所を挙げるとキリがないんですが感想として「元気すぎる」と書いておきましょう。

えーと就職活動の方は現在書類選考です。めんどいです。

それではB’z最高という事でさようですかさようなら。

こうすけ(kosukesan) | 遊戯王以外のいらん記事 | 10:14 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 10:14 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: