05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< こうすけの就職活動(バイト編)及び1キル実験詳細 | top | ほぼイキかけました。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ロストシンパシー様との交流戦+Dさんへ
今日の一言。

理系大学生が言われたくない言葉。
「忙しそうやね〜」
こう言われると
「君が思う忙しいとは意味が違うから話しかけんな」
的な事を言い返します。
4人ぐらいわかると思います。
今日は21時からロストシンパシーさんと交流戦がありました。

結果は4−5で負け。ゆいさんとかもっさんが粘るも押し切られて負け。
誰もライロソードを使わないという素晴らしい環境でした。
今回俺やしんじさんは出ずにあんまり交流戦に参加されない人を優先して出てもらいました。しんじさんごめんな。

次回以降はふつうで。

でその後シンパシーメンバーと雑談したりデュエルしたりしてました。
なかなか粋な時間を過ごせたと思います。また交流があるな…これは。

でですね明日バイトなのでDさんの大会には非常に残念ながら出れません。

Dさんの仮引退杯という事で宣伝でも俺の名前出てて焦った。
彼とはYOでは長い付き合いです。Dさんは神出鬼没なので最近見てないけど…。というか3ヶ月ほどメッセ開いてないんだけどね。

彼の言うようにYOは僕にとってもある種のコミュニケーションツールだと思う。強くなる事を追求する事もいいと思いますが僕の場合は楽しむ事に比重を置いてます。チームのメンバーとのチャットやブログを通して色んな人に出会える。Dさんもその一人です。確か彼から相互リンクのお願いを戴いたと思います。それにチームメンバー以外で1番仲いいのはDさんかなと。

そんな彼の仮引退。正直すごくさみしい。最近YOを離れるプレーヤーが多くてすごくさみしい。こんまーーい!!

「たかがゲームされどゲーム」だが俺が彼女と同棲を始めたらおそらくYOも引退するのかな…とか考えてします。そう考えるとあと約1年…。しかも4月から鬼のようなキャンパスライフ…。

それは置いといて最後にDさんに一言。

「毎回コメントしろ。」

次回塾の話後編書きます。
こうすけ(kosukesan) | 交流戦 | 02:53 | comments(5) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 02:53 | - | - | pookmark |
Comment
今日はお疲れ様でした(^-^o)
誰もライトロードを使わなかったのは少し驚きましたね゚o゚;
今回は負けてしまいましたがまた次回にこのような機会があれば頑張りたいですね(`・v・´ )

posted by 佳耶 ,2009/03/22 4:49 AM

ど〜も。交流戦お疲れ様でした。
とても楽しかったです(今回は私自身はボロボロでしたけどww)。

ちなみに私達のチーム名はロストシンフォニーです。
すぎさんから聞いて前から見てはいたのですが、
この度交流戦をおこなった縁ということでコメントさせて
いたただきました。

ではまたよろしくお願いします。

posted by ふぇるな ,2009/03/22 5:14 AM

交流戦楽しかったですネ!
また機会があったらやりたいです。
今回は、ぱっとしない成績だったので次回がんばりたいです^^

Dさんて、誰ぞ?

posted by ハウント ,2009/03/22 5:28 PM

「毎回コメントしろ」


了解です。次の記事にコメントするかは・・・その記事次第かなw

色々言葉は考えたけれど歯の浮くような事言うのもなんだかと思ってちょっとだけダメ出しします。


「ツッコミが下手!」

前回の記事のあれはちょっと無いなと。
また逢う時までツッコミの腕も磨いて下さい。
どうかお願いします

posted by sand(D) ,2009/03/23 12:09 AM

ふしぶしの佳耶さん

ふしぶし頑張ってたね!最後次元食らってたけど…。次回交流戦はエボ週の日曜日ぐらいにできたらいいですね^^それはまたBBSに書きます。

フェルナさん

コメント返すの遅くなりました><あと名前間違えて申し訳ありません><またやってしまった…。
また見かけたら対戦でもトレでもしましょう!!
今後ともよろしくね^^

おじさん

負けるの早すぎ…。これはもう修行だな!!
Dさんは下にコメントくれたおともらちよ。

Dさん

前の記事結構頑張ったほうなんだけど…。まぁボケやツッコミは置いといて記事としての出来が悪かったらコメントせんでも…それはそういうメッセージとして受け止めます…。
ツッコミの腕見といてください。

posted by こうすけ ,2009/03/26 5:46 AM










Trackback
URL: