06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< アニバ集計&昨日の話 | top | TSUTAYAの休憩時間から調子はどうだ〜 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
アニバなどお疲れsummer杯の結果及びこうすけのオフ2
いやーウダウダでしたね。

基本あんな感じですわ。

今日は朝10時から3時まで映画見てまして、4時から兄弟達とハムナプトラ3見に行きました。いやーなんかね、ユベル出てきてましたよ。あとドドブランゴ!!!

ハムナプトラシリーズは基本的にミイラ出まくりなのでエジプトとか舞台にした「シリーズ1」とかがなかなか遊戯王っぽくて「生者の書」とか「血の代償」とか発動してたり、「王族親衛隊」や「不死王リッチー」とか出てきますよ。

今回はユベル降臨だ。。

で感想ですが前半のチャイナの町のカーチェイス的なのは結構おもしろかった。
ただ心残りなのが後半の軍対軍のやつ。。あれ2で同じようなの見たから!!!!

ま、そんなわけでそこまで予習せんでも見れるんじゃないでしょうか。


で21時から「アニバなどお疲れsummer杯」。

当初8人中6人がフリーダムだったので人気ねーなこのブログとか思いつつも、なんとか他チームの方々を呼んでいただき14人ぐらい集まった所でスタート。

優勝  GIGAbreakさん
準優勝 guruguruguruさん

おめでとうございます。というかお疲れ様でした。また参加してください。

次回は911あたりにブログ開設1周年を記念して「NO MORE WAR杯」でも開こうとか考えてます。
こうすけ(kosukesan) | 個人主催大会 | 01:35 | comments(7) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 01:35 | - | - | pookmark |
Comment
急用で出れんくてごめんよー

すまなんだ

posted by takumosa ,2008/08/20 8:48 AM

主催お疲れ様でした^^

また開くとのことなので、出ることになったらよろしくお願いします☆

posted by takka73 ,2008/08/20 9:16 AM

昨日はお疲れ様でした。
また次回も参加させていただこうかな〜って思っているので、よろしくです^^

posted by yanap ,2008/08/20 12:28 PM

お疲れ様でした。
何とか勝てたので、楽しかったです。

ただ、いつもながらのボケ連発でご迷惑をお掛けします。

また次回、よろしくお願いします。

posted by レイ ,2008/08/20 1:18 PM

主催お疲れ様でした

個人的にGANTZの記事は好きですよw

posted by GIGABreak ,2008/08/20 6:05 PM

もっさん

急用という名の熟睡以外なら許そうかな。。


たっかさん

昨日はお疲れ様でした。また開くとのことなので次回もお願いします。


yanapさん

こちらからも是非是非お願いします♪♪

posted by こうすけ ,2008/08/20 8:47 PM

レイさん

昨日フリーダムで唯一最後の方まで残ってましたね!次回も検討を期待してます。

ギガさん

優勝おめでと^^
あの完全なゴーズ警戒プレイングよかったと思います。
ガンツの記事は比較的に人気ないので正直にうれしいです。

posted by こうすけ ,2008/08/20 8:51 PM










Trackback
URL: