04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 古代の巨竜ガンスそのなんぼか+1 | top | ミスドから調子はどうだ〜 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
新人戦の結果
自分から大会開くのは何気にひさびさでした。

テスト木曜日に終わるので木曜日までYOお休みします。
INしてても無視してください。

どのブロックも比較的に偏りがないように分けました。

Dブロック

VSレイさん

全然伏せてこなかったので、ゴーズ警戒して相手の死霊をパンダで刺してたら、死霊攻撃表示になったので帝とリリーぶつけて勝利。

VSゆかどん

バブ帝ミラー。激流葬でなんとかアドとってカエル除外してなんとか押し切って勝利。基本中の基本だが、バブが手札か墓地にいる時は獣を表で出そう。あとバブ1体だと転移でぱくられる可能性があるので注意。

VSぶーく

対ダークスタンデッキ。トマトがなかなかこなかったみたいでした。ダムダムを転移でパクって立て直しに成功。引きがよかった。本当に久しぶりに勝てた。

VSもさ

序盤死霊×2+炎ハンデス食らうもゴーズでなんとか時間稼ぐ。でスナイプで掃除してきたのでリビングからパンダの3300貫通でカエル刺してジャスト勝ち。非常に危なかった。もっさんも普段は4:1ぐらいで負けてるので1が今回出てよかった。

VS王子

風帝召還あたりでエラー落ち…不甲斐ない戦いで申し訳ない。まぁ劣勢やってんけどな。

という事で自分で開いといて準優勝でした。バブ帝に関しては無敗を守れてよかったです。
こうすけ(kosukesan) | 個人主催大会 | 14:39 | comments(8) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 14:39 | - | - | pookmark |
Comment
昨日はお疲れー

もらったデスカリはレッドさんとのトレで有意義に使わせてもらったよー

posted by takumosa ,2008/07/21 6:34 PM

主催お疲れー

てかチムチャならともかくブログでそのあだ名出すのやめろやw

posted by Exia ,2008/07/21 7:58 PM

エクシーは王子にあだ名が変わったのかw

posted by GML ,2008/07/22 1:15 AM

・・王子ww

posted by はうんとー ,2008/07/22 4:21 AM

もっさん

アレ速攻使ったのか…
お礼ならジュニアに!!

王子

あ、ごめん…。優勝おめめ


ジュニア&おっちゃん

そう彼はプリンスさ。

posted by こうすけ ,2008/07/22 8:03 AM

主催お疲れ様でした。

デスカリは今日もデッキの中で頑張っています。

posted by sapuri ,2008/07/22 10:49 AM

どうも、お疲れ様でした。
あまり相手にならずに申し訳ないです。
ゴーズ持ってないので、出ませんのでご安心を、
ログを見ると明らかにミス連発で、いろいろ勉強になりました。

posted by レイ ,2008/07/22 4:17 PM

さっぷ

それはよかった!早い所VS俺との連敗を止めておくれ


れいさま


ログ見たらサイクと大嵐が事故ってたみたいで…毎回すべてのデュエルのログを見るようにしたらすぐプレイング上達しますよ〜

posted by こうすけ ,2008/07/22 4:30 PM










Trackback
URL: