12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 対シックスのプレイング | top | ソードデッキ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
チームメンバー募集
もう勝手に書いてます。
そういえばダイエットとか調子こいてランニングしたら風邪ひきました。

自分が所属しているチーム、フリーダムのメンバーを現在2〜3人募集しております。

条件として、土日インできる方、夜インできる方を優遇します。時間等相談致します。

チームの掛け持ちは禁止です。

興味のある方はここにコメント頂くか、23〜1時の間に不定期にワールドアカデミアBにいる「SUIKEN」に赤字をください。。



ここまで、お仕事探しのアイデムみたいになってます…。。

えーとね、今フリーダム人少ないんですよ…。。

このゲーム、誰でもやらない時期ありますもんね…。俺もYO2リニューアル当初は引退してましたし、急に闇竜あたりで戻ってきました。

でまぁ孤独にひとりでブログやって、YOしていた頃にジュニア様に拾っていただいてこのチームに加入しました。

何を思ってフリーダムとゆう名前にしたのかは知りませんが、このチームすごく居心地いいです。
公式のチームイベントこそ実像してませんが、チームとゆう集まり自体は悪くないと思います。

具体的にはトレにしかり、ガチ対戦相手にしかり、プレイング、デッキ構築の情報交換にしかり…
とゆう事でよろしく。
こうすけ(kosukesan) | フリーダム系 | 18:01 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 18:01 | - | - | pookmark |
Comment
IN率が最悪の人間ってのはやっぱ入れてもらえないのかな・・・

posted by niko ,2008/06/24 8:40 PM

ダイエットの為に走ったりウォーキングしたりで風邪ひいてしまう事ってよくありますよね…‥かくいう私も何度も体験あります><チーム最近人数少ないの?基本週に6日くらいはインしてますが、これからはもっと盛り上げるようにします。サーセン><

posted by aka ,2008/06/24 8:58 PM

ニコ氏


最悪の度合いにもよりますな…1回ワールド垢Bにくるといいよ。


レッドさん


うん。ついでに全身筋肉痛です。残念ながら少ない日もあるんですよ…。この無能なサブリーダーがなんとか盛り上げてみせます。


posted by こうすけ ,2008/06/25 12:51 AM










Trackback
URL: