09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< ジムルグトライラスト | top | 閃光の追放者 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
幻影旅団との交流戦
5月のアクセス数18445でした。

本当にいい意味でありがとうございました。
新パック出たのでぼちぼちデッキ公開やりたいんだ。

昨日18〜21時まで寝る。

21時から〜0時までトライ。

1〜6時レポート及び試験勉強。

7〜8時ジュニアとガチ調整。

8〜10時。負け屋開業。

12〜18時までツタヤ。今日は仕事できなさに発狂しそうになりました。

19〜20時。ジョリーパスタ。秋田。

21時から幻影旅団との交流戦に参加。このチームのおかしな法則として、誰も交流戦の参加を表明せずして、自然と開始時間ごろには補欠枠まで埋まるという謎の現象。

俺はというとサイカリガジェVS次元帝。

速攻メビウス出して決めたろうと思ったけど失敗。俺はうんこうすけか!!

1−5で負け。連敗だー。ぎゃー。

しばらく闇属性という名の修行に出ますね…。

月曜日はオフの日なのでゆっくりカード考察書きますね。

交流戦に参加された&観戦された方々お疲れ様でした。
こうすけ(kosukesan) | 交流戦 | 23:17 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 23:17 | - | - | pookmark |
Comment
寝落ちしてさーせん。

寝て起きたのが今でした。

起きたら一人でしたw

posted by ゆか ,2008/06/02 4:47 AM

こうすけ、ご苦労様。
昨日はちょい遅れたんですまんかった。
次は3週間後くらいに設定考えてる。
たぶん古豪といわれているところ。
ファイナリ−もたくさんおるし。
その前に受けてくれるかね、交流戦。
それが問題やのう。

posted by shinji116 ,2008/06/02 12:37 PM

ゆか

ゆか次回こそは絶対出すからねーー
あと寝てんなーー


シンジさん

連敗してるし正直次ぐらい楽って言ったらアレやけど第一線クラスはみんなしんどいと思う。
かと言ってできたてチームも微妙やねんけどな。

交渉すれば大抵引き受けてくれるよ。

posted by こうすけ ,2008/06/02 7:00 PM










Trackback
URL: