09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 土曜日の話&空気男エボ | top | 封印の黄金櫃 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
ナイトメア様との交流戦
モチベーションの高さなら勝ってたかもしれません。

うんこうすけです。

結構前から話があったみたいですがナイトメア様との交流戦がありました。

人数はなんとか揃っていたのでシングル5マッチ2の7:7で行われました。

でシングル組みは2−3で負け越し。相手が明らかに格上にも関わらずみんな健闘していたと思います。

でマッチが予想では(っていうかサンドさん情報)ではヘブンさんか暁さんだと思ってたんですがリョンさんが相手。YOの歴史上間違いなく最強のお方だとみんな思ってます


「やるしかないな。」

的なスピリッツが発動した所まではよかった。


使用デッキ
サイカリガジェ

ガジェの中でも個人的には1番安定しとる。
1戦目は事故ってたみたいで押し切って2戦目は畳飛んできて最終的には負けで、

「やるしかないな。」

3戦目はサイカリトマハンへスイッチ。

ダストで見えたんですが畳が腐っとる!まではよかったんですが…
ザルーグの反転プレミス後クリッター→ならずあたりで反撃ののろしが上がったはずなんですが…

パソコンの画面が黒くなって落ちました。

とりあえずこの場を借りてリョンさんはもちろん、NM&フリーダムのみなさんに謝りたいと思います。申し訳ない。

で交流戦は負けてしまいました。その後のkazufuさんにも負けました。みんな強いんですけど…。

という事でNMの皆さん今日はありがとうございました。
NMにフレが4人ほどいますので今後もデュエル以外でも交流があればいいとうれしいです。

PS.サムさんチャットの途中でまたパソコンの画面が暗くなって落ちました。ごめんなさい。またゆっくり話す機会を作りたいと思います。
こうすけ(kosukesan) | 交流戦 | 00:44 | comments(6) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 00:44 | - | - | pookmark |
Comment
お疲れ〜。
↑のは情報っていうよりもこれまた勝手な予想でしたw
自分が参加できなかったのが心残りだけどいい一日だったと思います

posted by sand ,2008/05/26 12:51 AM

またデュエルお願い><

次回があるなら是非参加しておくれー

posted by こうすけ ,2008/05/26 2:35 AM

昨日はありがとうございました。

こちらこそ、昨日はバタバタしていてすみません。

先日のエヴォでのkosukesanとのデュエルがとても充実していて楽しかったので、ぜひまたお願いしたいと思います。

またお声掛けさせて頂きますね^^

posted by sam ,2008/05/26 6:42 AM

サムさん


kousukesanとか堅苦しい事この上ないので、普通にこうすけって呼んで頂いて結構ですよ。
次回対戦する時はしっかりサイド組んで臨みたいと思います。

posted by こうすけ ,2008/05/26 11:50 AM

亀レスすみません。

私、こうすけさん(呼び捨ては性格上難しいので御勘弁を><)のスペルが間違っていました。

書くたびに何か違うような気がしてたのですが、uが抜けてましたね。やっと気付きました。こすけさんになってました。

こうすけさんのブログのファンとか言っておきながら大変失礼いたしました。

これも何分おじさんゆえアルファベットには弱くなっているものと解釈して頂き、お許し下さい><

PS:私のブログも全て修正いたします。

posted by sam ,2008/05/26 12:55 PM

いやですね、実はkosukesanであってますよ。

どう考えても普通に読めば「こすけさん」なんですがチーム内では暗黙の了解で「こうすけ」なんであんまり気にしてないです。

もうホント好きなように呼んでいただいで結構ですよ。

posted by こうすけ ,2008/05/26 1:39 PM










Trackback
URL: