03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< オーシャンズ11大好きですよエボ。 | top | ナイトメア様との交流戦 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
土曜日の話&空気男エボ
6月からタスポないとタバコ買えなくなりますね。

どうせ買えると思うけど、実際の所どうなんでしょうね?

前回の記事を書き終えて朝9時ごろからバイトの面接に向けて行動開始。

まずはだ。髪の毛を黒くしようという事でウォーキングで薬局へ。

その後古本市場へ。

10時半に帰宅して黒髪戻し的な事をしました。

この後、履歴書を書いて、写真を撮るといったイベントがあるにも関わらず、



「あ、12時だ。エボの時間だ。」



ってな感じでサブサブで1戦だけ参加。

バブーンミラー。
相手が遅延&寝転がってのプレイだった&全く寝てないのせいもあってか記憶が薄れてきまして、×○○という画面を見た瞬間寝てしまいました。

15時57分に目が覚めました。

ツタヤの面接は16時からです。


「オワタ。ってか履歴書白紙だ。」


「学校の講義が長引いて1時間遅れる」という嘘をついてダッシュガイで履歴書を書き、証明写真を撮りにいってなんとか1時間で間に合いました。

遅刻してる時点で半分ぐらいの確率で落ちる気がするんですが、入りたい時間と欲しい時間がかぶってたらしく(深夜)なんと即決で採用が決まりました。

月曜日から再びリア充こうすけが始まります。大学は大丈夫かな!??


という事で面接終わって速攻帰って寝て朝5時に起きたのでエボに参加。なんだこのYOライフ。



○○
○○
○○
○×○

ガジェ

○○
○×○

オーシャン

×○○
○×切断

もっさんがいたので昼のエボまでずっと話したりオーシャン帝を考えたりしてました。

昼エボ

ガジェ

○○
×○×
○×○
○○

飽きた…なんかサイドチェンジする必要がある相手に出くわさないんですけど…。

今日の交流戦頑張るぞーー
こうすけ(kosukesan) | 遊戯王以外のいらん記事 | 15:54 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 15:54 | - | - | pookmark |
Comment
俺なら寝過ごした時点でぶっちだな〜w

正直3分前に遅刻の連絡とか無理だろ…こうすけ先生の人柄よほどよかったと見受けます。

バイトでリア充なら俺は超ウハウハだぜぃww

posted by たくもさ ,2008/05/25 5:38 PM

兄者とタスポについて話してたんだが。

あそこまでするなら、日本も海外みたいにタバコ販売禁止にすれば、体にもお金にも優しいからいんじゃねってことになりました。

posted by 床 ,2008/05/25 5:49 PM

もっさん

人柄ねぇ…ただの子供なんですが…。まぁ採用されたのはよかったどす。

バイトと学校でYOする時間が減れば一応、リア充じゃない?


ゆか


4人に1人ぐらいはタバコないとしんどい人がいるんだよ…。自分はそこまでではないが、まぁたばこ文化は継続されるやろうな

posted by こうすけ ,2008/05/26 12:26 AM










Trackback
URL: