11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 黄金ガンスその245 | top | D.D.クロウ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
黄金ガンスその6およびチームMELLXとの交流戦
今マクドで新しいチーズカツバーガーというのやってるんですがまだ1個前の黒酢チキンラップもメガマックも同時にやっててカオスな感じになってます。

理由は資材が超余ってるらしい。なんじゃそりゃ。

昼の12時半に起きれた。

アサイカリバー

○×○○○××

うーん。バーン多いやんけ。
あと2戦目でエクシアさんに負けました。


砂塵ガジェ

○○○○○×○○×

またまた5連で沈んだ。相手はまたまたバーン。プレイングが楽なのがいいよねバーンは。今期はおそらくバーン使いません。

でバイト15〜20時。

ツタヤ延滞うおー

で帰宅。

ラーメン。

でMELLX様との交流戦。

なんか何気に人集まってたので今回は参加を見送り。司会に没頭。
5戦の内マッチを1本落としただけ(相手が普通にうまかった。)でなんとか勝ちました。結構久しぶりの勝利でした。
MAKAIOUさんの名前から創造されるキャラのギャップがおもしろかったです。
また今後ともお願いします。

で来週日曜日はいよいよナイトメア戦ですね。
今回出れなかった、もっさん、ブーク、エクシーあたりを優先して参加させてあげたいなと思ってます。

ってか明日のメンテは新パックかな〜?

明日あたりにDDクロウ考察をアップ予定。期待すんな。
こうすけ(kosukesan) | 交流戦 | 01:46 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 01:46 | - | - | pookmark |
Comment
また仕事で出れなくてすまんのぅ(;´ω`)

posted by GML ,2008/05/19 2:13 AM

交流戦勝ったみたいだね〜、おめおめ

ナイトメアさんの件だが、かなり出たい対戦相手なんだがまたバイトなんじゃあ;;

1番手シングルなら頑張れるとおも

posted by たくもさ ,2008/05/19 8:31 AM

ジュニア


心配すんな!ジュニアには俺たちがいる!!!


もっさん

じゃシングル1はもっさんやな〜バイトさぼれー

posted by こうすけ ,2008/05/19 4:44 PM










Trackback
URL: