11
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 圧縮型宝玉獣 | top | トレード募集だ >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
対MIMURAの交流戦
リーダーの代役を買ってでたのはいいけど重かった。

今日はシングルで参加。マッチに希望が多いだろうという事で空気を読んでみた。

相手ナギさん。団体戦でたまに見かけるなかなか実力派の方。

試合ですが、死デッキやらハンデスで5ターンぐらいで負け確定してました。
ホルスを回すと毎回lv8が初手にくる仕様をなんとかしてもらいたい。
まぁそんなわけで負け。

シングル4戦マッチ5戦の内、フリーダムがシングルで4敗マッチで4勝1敗と勝ち数こそ負けですが内容はそこまで悪くないと思うのでそれなりの収穫はあったんじゃないかと。芋掘りさんの試合を見ていたんですがすごく慎重なプレイング見習いたいとみんな言うてました。
「かもしれないから、かもしれない運転」ぐらい安全にセーフティにゴーズを警戒しておりました。さすがです。

また交流戦以外でも交流できたらと思います。

でおそらく来週の課題にもなる天変地異を少し回しました。
天変地異と相性いいモンスターがさっぱりわからなかったので帝にぶちこんだ所ボコボコにされました。
相手と自分の次のドローがわかるというのは相手も自分も同じなので専用カードで固めた方がいいのか。
似たカードに生々堂々というカードがあるのでこちらに浮気する恐れもあります。この場合だとハンデスよりになるのでしょうか。
こうすけ(kosukesan) | 交流戦 | 02:45 | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 02:45 | - | - | pookmark |
Comment
昨日対戦したnagi2007です。
昨日は交流戦&対戦ありがとうございました^^
今回は自分の引きがあまりにもよすぎました^^;
後日、また対戦しませんか?

posted by nagi2007 ,2008/04/28 8:15 PM

今すこぶる酔ってます♪
まぁナギさんとガチで戦った所で負けるのがオチなので見かけたら勝負しましょう

posted by こうすけ ,2008/04/29 12:25 AM










Trackback
URL: