04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 考察2日目 | top | 考察3日目 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
あいちゃん主催の大会
えーと実は結構色んな大会出てます。

あいちゃんがパニッシャーに入団した事を記念に開いた大会。

予定がなんもなかったので参加。


1回戦 mitimitiさん

こっちはミーネゲドン向こうはミーネトマト。

かぶったか^^;

ルール上、帝とガジェが多いなと思ったのでガジェメタのミーネゲドンがいいなと。
死デッキゲーでした。ザルーグが強かった。


2回戦 YUKADAOさん

こっちミーネゲドンゆかはスキドレバブーン。

早くもフリーダム対決。アド差つけられまくるも冷静に安全にプレイ。
ここでも死デッキが大活躍。途中収縮でなんとかゴーズ守って、メタモルひっくり返して転移引いて終了。本当に危なかった。落ち着け俺。


3回戦 xxYUDOUHUxxさん

俺は宝玉 相手は見習い帝

相手がおそらくあの人なので普通にやっても勝てる気がしなかったので、せっかくなんで考察し続けてる宝玉使ってみたんやー。レスキューが腐った以外はなんとか回った。んで最後は解放が使えてとてもよかった。ゴーズが怖かった。


4回戦 fghhyhさん

俺は次元帝 相手は見習い帝

マッチなのでサイドチェンジしたいなーと思い次元帝を使用。一戦目はサイクロンと氷帝を確認した所で裂け目と生還者使用。見習いにはさらなかった。なんとか勝利。2戦目チェンジすると見せかけて全くいじらず参加。序盤クリッターを許してしまいスナイプさんにぼこられました。負け。3戦目サイドチェンジ。ゴーズゲーでライフ差つけてじわじわしたら勝った。


という事で優勝しました。ぶっちゃけおそらく個人大会で優勝したの始めてかと。

あいちゃん、そして参加された皆さんお疲れ様でした。

またこういう記事が書けるようにがんばりたいです。
こうすけ(kosukesan) | 個人主催大会 | 23:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
スポンサードリンク | - | 23:31 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
URL: