08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
SPONSORED LINKS
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
MOBILE
qrcode
OTHERS
LATEST ENTRY
CATEGORY
ARCHIVE
LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 帰宅ラッシュの電車から調子はどうだ〜? | top | ホムクルの名越っちゃんトライその1 >>


スポンサードリンク | - | | - | - | pookmark |
座、ニュース
閃光アサイバーなるものを組みましたが夢さんにぼこぼこ。

晒せるレベルじゃない気がしました。

前回コメントくれた方々ありがとう^^

コメント返すのいっつも遅いけど貴重な意見ありがとう。


フリーダムリーダーのジュニアがリアルでいろいろ忙しいくて(いや全然いい事ですよ〜)フリーダムを管理しきれないというか手が回らない状態らしいのでこの度、サブリーダーに昇進したこうすけです。とりあえず目標はみんなが楽しむ事。

で今日から正式にフリーダムメンバーにブークさんとシンジさんが加入されました。

お二人ともチーム加入は初めてだと思いますが

このチームはおそらく日本のどのチームよりも楽しいと思います。普段でもそうですがイベント時のチャットなんかマジで笑えます。ユニークなメンバー、純粋に強い人、リア充で火傷してる人、高校生活に絶望しかけてる人(っていうかマジ頑張って^^:)、弱いのにデッキを紹介し続けるアフォなど自由な人いっぱいいます。また団結力も素晴らしいと思います。


そんなわけでこれからもよろしゅうお願いします。

明日はトライですね。今回は都合でおそらく夜2回しか出れませんが、テーマ系で遊ぶ予定。
いい加減ベンケイとかは勘弁してほしいです。
こうすけ(kosukesan) | フリーダム系 | 03:19 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサードリンク | - | 03:19 | - | - | pookmark |
Comment
色々と迷惑かけてすまんのぅ(´・ω・`)
特にGWとか忙しくてIN出来ないとか結構あるかもだから
そのときはチームの事ファントムとたのんます^^;

俺もリーダーなんかやってるけどあれだな。
そろそろリーダー降りて違う人に任命したほうがいいのかなぁとか最近結構悩んでたりします

posted by GML ,2008/04/18 9:16 PM

チームメンバーもかなり増えたしサブリーダーはいいんでないですか〜。がんばっておくれノ

posted by たくもさ ,2008/04/19 12:20 AM

ジュニア

いや俺も2人じゃしんどいんじゃないかと思ってたし助けれる事があれば頼ってちょ。
ジュニがリーダーだからみんなが集まるんだと思うけど〜
最近なんかファイナリストになろうともあんまり思わなくなったし楽しいチームだったらいいんじゃないか!?


たっくん


期待に応えれるように頑張るわ〜

posted by こうすけ ,2008/04/19 12:48 AM










Trackback
URL: